忍者ブログ

ゴルフ初心者女性磨き  (*^_^*)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴルフ初心者女性 > ゴルフレッスンを決めました!

ゴルフレッスンを決めました!

ゴルフ初心者で女性磨きb(^o^)d コンパニオンのさくらです。

さくらは、ゴルフまったく初心者でクラブもにぎったことがありませんでした。

学生時代は、身体を動かすこともあまりなく~

運動といえば、ボウリングくらい~

でも

コンパニオンのお仕事で、お客様から「ゴルフが出来たらもっと売れるコになるよ」って

さくら、これ以上人気が出たらどうしよう(=^▽^=)

冗談はさておき・・・

さくらは以前から、宅島美香プロにあこがれていて

だって綺麗でしょ!それにカッコいいし~

絶対ゴルフやるぞ~って思ってました。

で、こちらもお客様の紹介ですけど

埼玉は春日部の某打ちっ放しゴルフ場でゴルフレッスンを受けることにしました

教えてくれるのはレッスンプロの中さん

ちょー渋くてかっこいいかも(''〃)

さあ、このゴルフレッスンはどうなるかな~

[PR]ケアマネ通信教育 ケアマネらくらく合格勉強法

拍手[0回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP