忍者ブログ

ゴルフ初心者女性磨き  (*^_^*)

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゴルフ初心者女性 > ゴルフ初心者女性のさくら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフ初心者女性のさくら

ゴルフ初心者女性のさくらですq(*^O^*)p

お仕事はコンパニオンしてます

でもゴルフコンパニオンではありませんよ

レセプションコンパニオンで~す(^o^)」!

お医者様や不動産関係のお客様のお食事会・パーティーでの接待などが中心です。

ここ数年、不景気でお仕事の依頼も減っています

なので最近は夜のお仕事もさせていただいております。

お仕事も慣れて参りましたので

前からやりたかったゴルフの練習始めました。

女、さくらの初心者ゴルフ!

よろしくお願いしますv(*^o^*)v


[PR]

レディース用女性用初心者セット



不安神経症を起こしやすいタイプ

拍手[1回]

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP